車買取会社を使って車を高く売る

少しでも高く売れるためにやっておいたほうがいいこと

愛車を車買取会社さんで売却しました

車買取会社を使って車を高く売る

車買取会社さんを使って自分のクルマを高く売りたいっていうことがありますよね。

結婚して自分のクルマはもう使わないってことになって、車買取会社さんでクルマを買い取ってもらいました。

まだ1年しか乗っていなかったですし、小型車でしたけど新車だったので少しでも高く売れるといいなって思って自分なりに調べて出来ることはして査定を受けました。

簡単に出来ることはやっておいたほうがいいですもんね。

査定に大きく影響はしないかもしれませんが、少しでも大きな違いになりますよね。

何万円じゃなくても何千円でも違うといいと思います。

基本中の基本はクルマをキレイにすることです。

ワックスまでは掛ける必要はないですけど、大切に乗ってきたことが分かるようにはしたいですよね。

水洗いでいいのでボディの汚れを落としましょう。

そして車内やトランクルームを掃除することも大切です。

インターネットに載ってるのはタバコやペットのにおいがついているようなら、消臭剤や脱臭剤を使うこと。

私はタバコを吸わないので、吸ってる人のクルマはすぐに分かります。

ペットのにおいはペットを乗せたクルマに乗ったことがある人はわかりますよね。

そういう人は注意しましょうね。

また、付属品やタイヤなどの装備品をもっている場合は、それらも含めて買取してくれるか確認することをお勧めします。